blog

2011年10月11日

彫像大道芸人 日本一周中の仁円さんとの出会い

こんにちは、TOMOです。

上の写真、石造ではございません。なんと人です!!

今回は、仁円(ひとまる)さんとの劇的な出会いと別れをお伝えします。

 

まず、仁円(ひとまる)さんのご紹介。

現在、大道芸をしながら、日本一周をされています。

すでに西日本は制覇し、現在は、東日本を北上中~。

こんな素敵な名刺をお持ちです。

裏はこんな感じ

日本中を旅しながら、楽しいブログを更新されています。

名刺をこんな風に公開していいんでしょうか。。。個人情報が。。。。(・_・;)

ブログをみたい方はこちら

http://ameblo.jp/hitomaru-nihon/

 

もし仁円さんが道端でこんな風にヒッチハイクをしていたら

ぜひとも、止まっていただきたいのです。決して怪しい方ではございません。

止まって損はありません、だって仁円さんに出会えるチャンスなんですよ~。

一緒にお話するだけでも、元気もらえます。レベルアップです!!マリオです!!

 

ナチュラルアクションBOSSのFUMIさんは仁円さんと

サークルK芝川店の駐車場で出会いました。

 

ヒッチハイクしている仁円さんをトラックに乗せ、いざナチュラルアクションへ。

お話をしていると、大道芸の話や、日本一周の旅の話、そして仁円さんのユーモアたっぷりの人柄が明らかに。。。

そして、なによりもとっても礼儀正しい!!この方は信頼できます。

 

そして、ミラクルが、、、。

次の日はなんとナチュラルアクション×Anceeの婚活イベント『歌垣』だったんです。

すごいタイミングで、すごい人を。。。 FUMIさんって本当にすごいっ!

歌垣 → https://www.naturalaction.co.jp/?p=6223

 

泊まらせてもらったお礼に、、、

ということで、なんと歌垣の夜のパーティーで大道芸を披露してくれる事に。。。

いきなりサプライズのパフォーマンスにみんな盛り上がりました。

 

でも、自分はメインになってはいけない。。。とさりげなく、慎ましやかに、

すぅーーーっとパフォーマンスを終えて、消えていきました。

さすがです。やっぱりプロです。

 

次の日、仁円さんが身延に向けて出発です。

餞別代りにFUMIさんからナチュラルアクション×ボルケーノのオリジナルTシャツをプレゼント!!

仁円さん、グリーンが似合ってます。すてきっ♪

 

仁円さんの今後のご活躍、並びに日本一周成功を祈って、少人数ですがお見送りです。。

TOMO FUMI 仁円 TETSU SHU カメラマン:SING

いってらっしゃい、仁円さん。

静岡から応援してま~す!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“彫像大道芸人 日本一周中の仁円さんとの出会い” への2件のフィードバック

  1. kyoco より:

    ステキな出会いでしたね(=´∀`)人(´∀`=)
    仁円さんにとって素敵な旅になるとイイですね♪

    • とも より:

      ほいっ。そうですなぁ~。

      今頃はいずこかしら。。。

      ナチュラルアクションって、本当に出会いと別れ(旅立ち)の場なんだね~。

      11/3~開催される大道芸ワールドカップin静岡には
      ボランティアスタッフとして参加されるようです。

      URL → http://www.daidogei.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ