blog

2011年10月9日

10.8 大人のMTBツアー

ども!ガイドのSINGです

 

 

MTBツアーに行ってきました!

この日は関東から2組遊びに来てくれましたー

2組とも落ち着いた雰囲気の大人カップルです!

 

 

いやーススキがきれいですねー

 

ここまでが練習セクション。ここからチャレンジセクションに入っていきます。

 

チャレンジセクションは自分との戦いです

MTBに乗ってると、大人の自分を忘れて子どもの頃に自転車でどこにでも遊びに行ける気がしたのを思い出します!

いける!って思えばいけるはず!

 

無理せず押していくのもコース選択の方法です!大人ですね!

 

 

MTB乗ったことないって人もゴールする頃にはガッチリ乗れるようになっちゃいます!

これからの季節、運動するきっかけに遊びに来ませんかー?

大人な2人で一緒にMTB始めるのもいいですよー

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“10.8 大人のMTBツアー” への1件のコメント

  1. とも より:

    カップルツーリング、いいな~。

    MTBってワシャワシャ(?)したイメージがあるけど
    こんな雰囲気も素敵ですね。

    朝霧のロケーションとマッチしてます。

    遊び方、楽しみ方がたくさんあるってことですよね。

    その時のメンバーでガイドさんが考えてくれるのかな。
    すごいっ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ