blog

2011年9月20日

9月18日 増水ピーカンRAFTING TOUR!!

どーもガイドのNAOでっす♪

先日の大雨で富士川はまたまた増水しました!!
これからは台風シーズンなので、ハイウォーターツアーが楽しめちゃいます♪  激しいのがお好きな方・渇水(水が少ない)時しか下ったことが無いとゆー方は是非!!!

幻の芝川ツアーなんかにも行けちゃうかも♪

天気は晴れ!!! そしてくどいようですが増水!!!

まだまだ夏!?の様な暑さが続いてます♪

1年生ガイドのTAKEもこの通りご満悦♪

芝川の奥にはMt富士がバッチリ顔を出してました。

そして、僕のボートはこの日に似合う元気なお客さん達が乗ってくれました~

真ん中の2人は僕のボートは3回目!? 1DAYツアーでも遊びまくった「みえさん&ゆうりちゃん」仲良すぎ親子なんです(笑)

前後の4人娘はU-8のPartyにも遊びに来てくれた、とにかく元気な4人娘♪

他のボートもハシャギまくってました♪

MARCOSボート

PMツアーは夕日が綺麗なんです。

個人的には、富原橋ら辺からポッキーの瀬を見るのが好きでして・・・キラキラしててめっちゃ綺麗なんですよ♪  眩しいですけどね・・・

季節によっていろんな顔を見せてくれる富士川。

これからは秋の顔に・・・

ちなみに只今、台風15号による増水が予想されます。。。

ハイウォーターの富士川。 そして幻の芝川。

みなさんチャンスですよぉ~♪

RYOボート

 

でわまた。。。

NAO

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ