blog

2011年9月13日

9.13 AMラフティング

ども。ガイドのSINGです。

 

昨日は満月がきれいでした。

十五夜らしいことはしましたか?

月見団子が食べたかったー!

 

はい!今日もいいツアーでした!

いろんなドラマがありました!

今の水量は富士川の形が変わって以来初だったんですが、もー最高に楽しいです!

もしかしたら富士川は今の時期が一番楽しいかもしれないです!

今日は稲子からスタート!

天気も最高!

まだまだラフティング大盛り上がりです!

秋は空気がきれいで空が高いから気持ちいですよー!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ