blog

2011年9月2日

8月31日ラフティング~☆

こんにちは!最近は台風の影響で不規則な天候が続いており安全を考慮してツアーを中止させていただいております☆富士川やその支流もガンガン増水しています、なんだかドキドキするくらいの流れで見ているだけですごいなぁぁって思います☆河川の近くを通るときは十分注意してください。。。。

ということで8月30日ツアー

いつでも元気!!すべてにおいて全力です!SINGボートオイッス!

たまには癒しも必要なんです☆

ナチュラルアクションに来た瞬間に「アイアンマン」と言われていた!この人はいったい何者なんだ☆

うまく滑っていますが首がガクンってなっていませんか?大丈夫かぁぁ~

JUMP!!!!!背中が物語っています☆がんばりました!

ナイスな仲間たちを連れて遊びに来てくれた2人☆

ツアーから帰ってきた後もゆっくりナチュラルアクションで時間を過ごしていました♪

本当にありがとう!次回は一緒に行くぞー☆

    SHU

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ