blog

2011年8月31日

8/30 RAFTING Tour

こんちわ~♪

ガイドのNAOです!!

天気良し!!!!!

久しぶりに富士山が顔を出してくれました♪    そして水量はまだまだ多目に残ってますよ~!!

とゆーことで本日のメンバーはこちら・・・

RYOボート♪  前の2人は午後もツアーのおかわりをしちゃってました・・・(笑)

僕NAOボート♪  なんと九州・福岡から遊びに来てくれたグループが・・・!!

しかも前の日は富士山に登って来たみたいですよ。  みんなタフです。。。

もー1グループは前回も僕のボートに乗ってくれたオズさんチーム♪  前回は水量が少なかったので、今回はどきどきしてたみたいですよ!!

そしてラフティングはガッツコースで攻めていきました!!!

「釜口峡」の中はこんな感じ。    増水すると川の水は濁ってきます。  これは砂や塵だけでなく、海に住む生き物達への栄養も含まれてるんですよ~♪  なので駿河湾には「桜えび」など豊富な魚介類が採れるんです!!!     「桜えび」・・・食べたこと無い人は是非食べてみて下さい。

採れたて最高っす!!!

話は戻ってツアーの方ですが・・・癒しの滝へも行って来ました。    

こちらがFROM福岡!!    きどさんチーム    みんな良い顔をしてますねぇ♪

そして最後の試練・・・ジャンプポイント!!!!!

メグミちゃん・カレンちゃん      リピーターさん♪     午後も全開で楽しんでましたよ♪!

そして運命のジャンプには運命の瞬間が・・・

刺さってます・・・      決定的瞬間です!!!!!

遊びまくった・・・楽しかったぁ~♪

福岡から来た、きどさんチームにはNA特製の「やきそばMAP」に載ってないお店を紹介しました。

おいしく食べてもらえたかなぁ。。。

富士川まだまだ水はありますよ~♪    水が少ない時しか経験が無い方・・・激しい方が好き!!!とゆー方は是非!!!   ガッツコースへご案内いたします・・・

NAO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8/30 RAFTING Tour” への2件のフィードバック

  1. きど より:

    福岡のきどです。
    先日は大変お世話になりました。
    ラフティング、すんごく楽しませてもらいました。
    「ちゃん」の焼そばもGOOD!でしたよ。
    またいつか、レピートしたいと思います。
    スタッフの皆さん、お体に気をつけて頑張ってください。

  2. NAO より:

    どーもNAOです♪

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
    あれから福岡・・・長旅ご苦労様でした。

    「ちゃん」・・・お口に合ったみたいで良かったです。

    体の気づかいありがとうございます!!
    みなさんもお体に気をつけて、また一緒に遊びましょう♪
    遊ぶときは全力で遊ぶ!!!!!

    お待ちしてますよぉ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ