blog

2011年8月27日

8/27 PM 富士川増水TOUR!!

いやぁ~降りましたねぇ・・・雨。

おかげで富士川は大増水です!!  どれだけスゴイかと言うと・・・

どーもトレーニングのTOSHIOです!!

じゃなくてBLOGを書いてるのはガイドのNAOです。 あまりにもナイス変顔だったので載せてしまいました・・・♪

先日に引き続き、今日は富士川増水ツアーになりました!!

増水PMツアーの模様をお送りします。。。

PMは11艇のBIG TOURになりました!!

 

ハイウォーターでも、みんな全開で楽しんでましたよ~♪

僕NAOボートにTAKEボート

楽しそうでしょ♪?

水が多くても遊んだり泳げたりする場所はあるんです!!

泳ぎに自信が無い人でもライフジャケットがあるから大丈夫なんです♪

まだまだ水は多いです。

ドキドキしてみたい方・・・絶叫系大好きなんです!!という方・・・お待ちしております。

未体験ゾーンへお連れいたします。。。

NAO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ