blog

2011年8月23日

8/23 キッズRafting TOUR!!

夏休みKID´sパワー全開です!!!     どーも声がしゃがれてるガイドのNAOです。

先日の雨で富士川、そして虫探しポイントの稲子川も増水してました!!

そして今日のメンバーはこんな感じ♪

 

ボート3艇のワイワイTOURになりました!!

まず最初は稲子川で生き物探し・・・

 

季節の変わり目・・・生き物は少なくなってきましたが、隠れてるだけ!!

石の下とかよ~く探せばカニとかエビが隠れてますよー♪

そして待ちに待ったRAFTINGのスタート!!

RYOボート

NANAボート

そして僕NAOボート

水も恐がらずにみんなワッチャワチャ遊びまくってました♪

みんなで水のかけ合い・・・パイレーツ富士川っす!!!

 

遊びまくったらお腹ペコペコだね。。。

お昼は富士宮やきそば? それとも・・・ガイドに聞けばいろんなお店を教えてくれるはず!!

お腹いっぱい食べて午後からまた全力で遊んじゃえ~♪

まだまだ今年の夏のKID´sパワーは衰えません。。。

夏休み、全力で遊び尽くせぇ~!!!!!

パドル上げてぇ~!!!!!

NAO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8/23 キッズRafting TOUR!!” への2件のフィードバック

  1. hide より:

    しゃがれ声のNAOさん、お世話になりました。hide/junko/rin/そして鼻血ブーのkokoroです。残念ながら「じねん坊」お昼の営業終わってましてん。横丁の学会でいただきましたがマイウーでした。山中湖に泊まって今日は富士山&サファリに行きましたが、子供たちに一番楽しかったのは?の問いに「ラフティング!!」&脇にあった「トランポリン!」
    親も楽しめてサイコーでした! ありがとう!!

    • NAO より:

      どーもNAOです♪
      しゃがれ声は治りましたよぉ~(笑)

      rinちゃんにkokoroちゃん、hideさん・junkoさんも良い夏の思い出が出来たみたいで嬉しいっす♪
      一番楽しかったのは・・・「ラフティング」・・・涙が出そうです。。。
      ありがとうございました!!!

      じねん坊、終わっちゃってましたか・・・すみません。

      また一緒に遊びましょ♪
      次は鼻血ブゥ~無しでね(笑)

      でわまたまた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ