blog

2011年8月13日

☆夏全開です☆

みなさん!外で遊びまくっていますかぁぁ‼‼‼

ナチュラルアクションはHalf dayラフティング☆ キャニオニング☆ キッズラフティング☆ 1dayラフティング☆

フル回転です!!毎日いろんなお客さんがNAに遊びに来てお祭り状態~最高の夏を過ごしていますかぁぁぁぁぁ☆

そして今日は11艇ラフティングツアー‼‼

クラッシャー後でのNAOボート!

水は少なめですが景色を見たり遊んだり人を落としてみたり・・・今日落とされた方もたくさんいたのではないでしょうか?

落ちるっす~

ドラゴン前でパチリ☆FUMI  TETSU PEI  奥は小さいけどNAO ボート

そしてJUMPポイントに向かう為にクサリも登らなければならいないのです‼

ヨッッシャャーー頑張って飛ぶぞー!!って思って

その結果・・・・・・・・・・・・・

顔面から思いっきり落ちてしまうお客さんもいるのです*

人生イロイロありますし・・

あんなに頑張ってたどり着いたのに・・・・・・切ないですが、こんな100%痛い衝撃写真!!!

たまに撮れてしまいます!!

どんな気持ちだったか聞きたいです~コメントお願いします☆

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます!

ナチュラルアクションパワーを充電してファイツ☆

また遊びに来てくださいね♪♪

     SHU

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ