blog

2011年7月30日

7/30 睦沢町ビッグトリップ トールデビューツアー

NATURAL ACTIONガイドのトールです!!!

今日は記念すべきガイドデビューの日!!

 

お客さんはこちら!ドーン!!!!!!

うぃっす!

天気にも恵まれて最高でした!!

本日のお客様は千葉県睦沢町の皆様です。

12艇のBigツアー。元気いっぱいの子供たちと一緒におもいっきり遊んじゃいました!

イェ-イ!!

かけまくれるうぇぇぇええええ!!!!

その後はみんなで飛び込んでボートまで泳いでゴール!!!!!!!

飛べぇイ!!

泳げー!!!

ゴールじゃい!!!!

楽しいツアーでした。

もっと楽しんでもらえるように頑張るんでみなさんよろしくお願いします!!!!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/30 睦沢町ビッグトリップ トールデビューツアー” への4件のフィードバック

  1. naturalaction より:

    ガイドデビューおめでとう!!
    おちゃめなキャラクターのトールくん、きっと人気者になること間違いなし。
    軽快な関西弁で、ノリツッコミもカンペキっ。
    ふぁいとっ!

    とも

  2. FUMI より:

    三月の寒中から仕事の合間に足しげく通い、ついにガイドアップしたTORU
    初仕事おめでとう!
    出来るだけ長く一緒に川を楽しもうな。

    GUESTに最高の思い出を!!
    BE SAFE ON THE WATER

  3. _ より:

    トール、初ガイド! おめでとう!!

  4. KYOKO より:

    ちょっと遅れちゃいましたが、ガイドデビューおめでとうございます☆
    また一緒に下りましょう( ´ ▽ ` )ノ☆ ところで NAの皆さんは地震大丈夫でした??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ