blog

2011年7月19日

7/18 キャニオニングツアー

ども!NATURAL ACTIONガイドのSINGです!

昨日まで茹だる様な暑さが続いておりました。

ラフトのお客さんも水着で泳ぎまくりの水遊び満喫スタイルでした。

そして夏限定のキャニオニングにもたくさんの人が遊びに来てもらいました!

 

昨日のキャニオニングに参加してくれたトンボ交通チームと馬場さん夫妻

トンボ交通チームは皆さん仲が良さそうで、とてもチームワークがありました。

そして北海道からお越しの馬場さん夫妻

馬場さんはカナディアンカヌーのスペシャリストで死の淵から生還した生ける伝説です

ここの芝川のコースはきれいなゴルジュ帯が続いています

馬場さんさすがに早かった!!

これからの季節、キャニオニングがベストシーズンになります。
ラフティングに比べて参加人数に制限があるので気になる方は早めの方がいいと思いますよー


Nice tripでした!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ