blog

2011年7月16日

cafe lunch がスタートしました!!予約受付中です。

こんにちは、cafeスタッフのTETSUです。

本日より、スペシャルランチがスタートしました。

じっくりと漬け込んだスペアリブとガーリックライスのプレートランチ(¥1000)。

大好評につき限定30食とさせていただいております(要予約)。

明日のランチ、、、まだ間に合いますので、ぜひご予約ください。

朝7:30よりスタンバイしております。

0544-65-1123まで。お電話お待ちしております!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“cafe lunch がスタートしました!!予約受付中です。” への3件のフィードバック

  1. naturalaction より:

    受付スタッフのTOMOです。

    このランチ、、、
    受付している横で、めちゃめちゃいい匂いがするんですよ~。
    おなかグゥーグゥーなりまくりです。

    是非、ご賞味あれ♪

  2. KYOKO より:

    ハードリピーターのKYOKOです。

    このランチ、、、

    激ウマです☆ マジで!!!
    お肉もメチャメチャ柔らかい上にしっかり染み込んだあの味…
    また食べに行きますから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  3. AZ より:

    本日はごちそうさまでした☆

    「TETSUさんの料理美味しいんだって」って
    噂に聞いていました(^-^)

    噂通り!!

    デザートもカプチーノも(。ゝェ・b)b

    ついつい長居しちゃいました。

    また、遊びに行きますp’ω`*q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ