blog

2011年7月11日

gravity free × NATURAL ACTION

こんにちは、ナチュラルスタッフのTOMOです。

SINGからバトンタッチされました~。もったいぶってごめんなさい、看板の完成形をご披露しちゃいます。

毎度毎度ですが、はぁ~、って、ため息が出ちゃうぐらいかっこいいっ。

FUMIさんなんて、翌朝まで眺めてましたよっ(これ、本当です)。

お2人が最後に描き入れてくれた箇所はコチラです。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

RAFT BOAT

ナチュラルアクションの赤いボートが富士川を楽しげに下っていきます。

この看板、早く設置したいのはやまやまなんですが、まだ作業が残っています。

きちんと保存できるように仕上げの塗料を塗らなければなりません。あっちゃん、たのむっ。

今回、TOMOは撮影班としてLIVE PAINTINGに密着しちゃいました。

ツアー組のみんな、ごめんなさい。

djowさんと8gくん、かっこよかった~。もう、お2人と話しているだけでHAPPY♪めちゃ好きっ。

そして、わすれちゃいけないHIDEくん。ゆるすぎなとこが好きっ。

gravity free HIDEくん

HIDEくんが一生懸命つくったブツは、、、

こんな感じに看板にくっついていました。。。いつのまに。。。(笑)

gravity free 看板 最後の仕上げ

ナイスポイント☆gravityさんの絵に厚みがでましたっ。

また、きちんと設置されたら、ご報告します!

ナチュラルアクション 看板

みなさん、トンネル抜けてこのかっこいい看板がみえたら、ナチュラルアクションはもうすぐそこっ。

ワクワク感がより一層高まります。 さぁ~、アドベンチャーワールドにLET’S GO!!

最後に、お忙しい中、スケジュールをあけてわざわざ絵を描きにきてくれた

gravity freeのdjowさん&8gくん&HIDEくん。

本当にありがとうございました。スタッフ全員、gravityファンです。

また絶対にNATURAL ACTIONに遊びに来てくださいねっ。次は、9月のARTh campかなっ☆

TOMO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“gravity free × NATURAL ACTION” への3件のフィードバック

  1. OKA より:

    こんにちは~! 岡田です。
    このブログを見て、”うわっ、やっば~い(≧∇≦)/!”
    と女性の私が口に、、大声で。デザインと木と融合して最高にイケてます!!
    こんな看板、見たことないです、写真でこの感じですから、
    本物は、うゎ~、、楽しみ~(*^^*)♪
    目の前ではやく見たいですね!!

  2. FUMI より:

    Good job Tomoko!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ