blog

2011年7月11日

7/10 gravity free LIVE PAINTING

最近暑いですね!最高です!

どーも!ガイドのSINGです。

 

NATURAL ACTIONのマイクロバスに絵を描いてくれたGRAVITY FREEがまた来てくれました。

今回はベース北面向きに看板を設置することになりその看板の絵を描きに来てくれました。

当初は絵だけ描いてもらう予定がそこはいつものNATURAL TIME

gravity free 看板の土台づくり

看板になる土台の作成も手伝っていただきました!

gravity free 看板づくり イメージ

完成系をイメージする三人

ようやく土台が完成しました!

gravity free live painting

ここからお楽しみのライブペイントタイム。今回は、このライブペイントを鑑賞しながらカフェのランチをお出しするグラビティランチを特別にご用意させていただきました。

いまかいまかと、お2人が描きはじめるのをチラチラと気にしながらも、

ツアーのお客様の対応でバタバタと、、、。汗でまくりです。

でも、たくさんの人が遊びに来てくれてなんともいえない心地よい、忙しさっ。最高です。

gravity free live painting 2

まずは、8g(エイジ)くんのひとふで目からSTART。さらさらと描いていく姿にウットリ。

gravity free live painting 3

djow(デジョー)さんと8gくん、2人の絶妙な筆さばきに圧倒。

合間合間で水分補給(beer)をしたり、談笑したり、一服いれたり、、、

のんびりとゆるーい感じで時間を過ごしつつも、どんどん力強い絵が完成していきます。

これぞ、ライブペインティングの醍醐味っ。

gravity free live painting 4

もう、この段階ですでにめちゃめちゃかっこいい。

そして、最後にお2人のナチュラルアクションへの思いが絵の中に加わりました。

完成形は。。。coming soon。

もちろん、完成していますが、ちょっともったいぶってみます(笑)。ごめんなさい。

見たくて見たくてたまらない方は、次の記事をチェキラ☆

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ