blog

2011年6月27日

~上羽鮒こども会~

6月25日(土曜日)地元からKIDSとその大人たちがわいわい遊びに来てくれました!

天気にも恵まれて楽しい表情いっぱいです!

一般参加のSIZボート水かけしたり景色を見たり~こんなこと富士川の歴史の話をしたり~

この感覚は学校では教えてもらえないんだぞ~

大人を含めた高学年チーム!これはかなり高いよー!!勇気レベルが上がります!!

低学年チームのコースはレベルに合わせてアドベンチャーな内容で滑り台や水に慣れることをメインにしているのですが……

さすがは地元っ子!ヤンチャ祭りです☆

ボートに乗って話を聞く体勢を作るのに時間がかかります!!

この写真は奇跡の1枚!!

1つのボートに乗り込み、みんなで力を合わせたり自然を感じたり頑張ったり!全力で遊んだ後のランチは美味しかったかな?

そして子供達は・・・眠たい~

最高な1日になったかな☆☆

上羽鮒こども会の皆さん☆本当にありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね☆

パドル集めてー!!    イェェェーイ!!!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“~上羽鮒こども会~” への2件のフィードバック

  1. nacco より:

    先日は大変お世話になりました。
    あれから数日たちますが、子どもたちは興奮冷めやらぬ様子です。
    私の顔を見ては、ニヤニヤしながら物言いたそうにしています。
    何日たっても『いい顔』継続中です。
    家庭でも、いまだ話題の中心だそうです。

    保護者サイドからも大好評でした。
    子ども会で恒例化しそうな勢いです。

    私自身はまだ新人地元民なのでもちろんなのですが、
    完全地元っ子でも知らなかったことを発見できて、
    大人も子どもも、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。
    本当に充実した一日でした。

    スタッフのみなさまに心から感謝申し上げます。

  2. nacco より:

    ご無沙汰しております。
    その節は大変お世話になりました。

    県への報告書作成に当たり、
    こちらの画像を使わせていただきましたのでご報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ