blog

2011年6月27日

Lucky Rafting Tour♪

どーもこんにちわ♪ ガイドのNAOです。

最近は梅雨明け!?と勘違いしてしまう・・・いやっ 梅雨明けしたでしょ!!って思うくらいの暑さ・日差しで一気に夏モード突入な勢いです。

そんな中、「Lucky Rafting TOUR」が開催されました!!

「Lucky Rafting TOUR」・・・通常の半日TOURにランチ+ダッキー体験が付いた、5・6月限定のスペシャルプランです♪

そして遊びに来てくれたのはこの2人

見たことある・・・と思ったら去年も遊びに来てくれてました♪

ありがとーございまっす!!!

そんな2人だけのプライベートツアー

いざ出発!!

この日は天気も最高!! 水量も最高でしたよ♪

セーフティートークはしっかりのんびりと。

いよいよラフティングスタートです!! テンションは高めです!!!

意気込み・・・伝わりますか♪?

それにしても遊びまくっちゃいました!!

前釜は良い感じ!! 2人の顔を見ればわかるでしょ♪?

ナイスクリアー!! イェィッ!!

そして、次は釜口峡・・・しっかりとスカウティングをして・・・

全開で楽しんじゃいます!!!!!

楽しそうでしょ? 楽しいんです♪

まだまだ前半なのにハシャギ過ぎじゃないですか(笑)?

ツアーは前半飛ばし過ぎると後半は無口に・・・なんて事もなりかねないんです。

ここからしばらくは流れも緩いんでのんびり流れるのも気持ち良いんです。

天気も良いんでセレブな感じでのんびりってのもありですね♪

そして癒しの滝では・・・スゴイ浴び方・・・顔面からって・・・

「オラに元気をわけてくれぇ~」

そしてわけてあげたのはコレ・・・

沢蟹!! そして・・・

食べるんかいぃ~!!!

お腹が空いたところでちょうどランチポイントに♪

日差しが強かったのもあって橋の下の日陰でご飯!

もー待ちきれないくらいお腹が空いてるみたいです(笑)

この日のランチはTETSU特製のカレー!!!

美味すぎっす!!!!!!!!!!!

お腹いっぱいになった後は自由時間♪

何をするのも自由~♪

遊び方は無限大!!!!!

コレ・・・意外とハマるんです。

そして、午後の後半戦!!

ダッキーにチャレンジです♪

最初は以外と難しいんです。。。

後半戦も全開で遊びまくっちゃいました♪

覚えてますか・・・タイ〇ニック・・・

わかってるんだけどやりたくなっちゃうんです(笑)

とにかく遊ぶ・・・

遊ぶ・・・

そして飛ぶ!!! フォ~♪

ゴールへはダッキーで。

なんか色々とくっついてますが・・・

今回のLucky Rafting TOUR、遊びまくりのツアーで、2人も楽しかった!!と言ってくれましたが、僕たちガイドも全開で楽しませてもらいました♪

天気・水量共に恵まれてホントLuckyなツアーになったと思います♪

 

って・・・あんだけ遊んだのにまだ元気が有り余ってるみたいで・・・

お疲れ様でした・・・(笑)

 

NAO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“Lucky Rafting Tour♪” への2件のフィードバック

  1. asami より:

    こんにちは。TOUR終了後も元気!宇宙人↑あみです。

    先日は、お世話になりました。
    大変楽しい、1日を過ごさせていただきました。

    本当に、specialなLucky Rafting TOURでした。
    何度、参加しても その時その時の楽しさ良さがありますね。
    ほんと…無限大。

    しかし、今回は特別な気がしてなりませんでした。
    1週間たちますが、仕事中も楽しかったぁと♪ニコニコ、にやにや。。。がまだ出てきてしまいます。
    元気注入力ハンパありません!!

    また、参加したく うずうずです。

    初参加の、友達もまた行きたいね!!行こうネ!!と約束しました。
    (帰りの車の中も 大興奮♪ )
    ジェラートも食べて帰りましたョ。

    夏は、これから!!またお邪魔します。
    CDも、昨日届きました。ありがとうございました。
    楽しい!が、沢山つまっていました(^^♪

    cafeの、オープンも楽しみにしています。

    • NAO より:

      どーもNAOです♪

      コメントありがとーございまっす!!
      Lucky Rafting Tour・・・僕たちもとても楽しい1日を過ごさせてもらいました。
      ありがとーございました♪
      しかし2人は本当にタフですねぇ・・・終始ハイテンション!! やられました・・・♪

      楽しい思い出がたくさん詰まった写真を見て、またニヤニヤしちゃってますか(笑)?
      遊び方はホントに無限大なんです!!

      夏はこれから!! 川遊びはこれからが本番です!!!
      次回、また遊びに来てくれた時はまた違った富士川を楽しめると思います!

      その時はまた全力で遊びましょ~!!!!!

      そして美味しいコーヒーを飲みに来て下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ