blog

2011年6月21日

☆1DAY☆

元気いっぱい3人組☆

梅雨真っ盛りの中~晴れたり曇ったり雨降ったり!大自然満喫の1DAY TOUR行ってきました!

午前中はナチュラルアクション伝統のボートに乗り込みラフティングスタート!

普段のツアーとは一味違い川のうねりをたくさん感じられる刺激的なボート!釜口☆

はじめは緊張の様子でしたがツアーが進むに連れてみんな元気ッス~泳ぎたい騒ぎたい~

体いっぱいに自然を感じていました!

ボートでしかアクセスできない癒しの滝での1枚☆心穏やかに水と一体になっています☆素敵な隊長!

そして~待ってましたぁぁぁ!!今日はスパイシーなカレーです☆動いた分食べまくります☆仕事をした分遊びます☆

午後は1人1艇のダッキーに乗り込み出発!!水遊び大好きなだけありましてみんな操船が上手いうまい~

ギュッと密集しつつ大きな急流ポイントも次々に乗り越えてゴールへとたどり着きました!!

途中、ウエットスーツに落ち葉が付いていると思って握ったらナメクジでした~『ぎゃぁぁぁー‼』ッテいうアクシデントもありましたが

最後まで笑顔で楽しんでいました☆

本当にありがとう!!

そして芝川の特産物がたくさん置いてある「よりあいどころ」でジェラートをいただきまして~

3人の旅は続くのでした☆☆☆

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“☆1DAY☆” への1件のコメント

  1. NA☆TOMO より:

    隊長率いる三人娘ちゃんへ

    当日ランチサポートをさせていただいたガラガラ声のTOMOです。
    あの三人のテンションと絶妙の会話、、、(^^♪
    楽しいひと時をありがとう!次はどこにいくのかなーーー。

    NAにはまだまだ楽しい遊びがあるから、また計画して遊びにおいでっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ