blog

2011年6月21日

第2回 梅の里芝川祭り

6月19日の日曜日、芝川地域の稲子地区でお祭りが行われました

 

昨年もNATURAL ACTIONはこのお祭りに出店したので今回で2回目

 

心配だった雨も1日降らず最高のお祭りでした

NATURAL ACTIONが出したしらすのチーズスティックも炊き込みご飯も完売

 

今年もありがとうございました

川に浮かべたボートにもたくさんのキッズが遊びに来てくれて大盛況

 

次は富士川でまた遊ぼう!

 

今回お祭りの会場となったユートリオさん

 

芝川にある温泉施設で中には温泉や温泉プールあったり食事もしたりすることができます

ぜひNATURAL ACTIONに行った帰りにはユートリオさんによって

 

旅の疲れを取っていってみてはどーでしょうか

 

また来年も出店すると思うので、時間を見つけて遊びにきて下さいね!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ