blog

2011年6月9日

6/8 修学旅行ツアー

こんにちは!スタッフのYUIです。

昨日の修学旅行ツアーの様子をご報告!ご参加頂いたのは東山中学校のみんな♪

昨日は段々と蒸し暑くなって、「これからラフティング行くぞー!!」という雰囲気むんむんでした!

SHUボート

SHUボート!

RYOボート

RYOボート!

SIZボート

SIZボート!

気持ちよさそうです♪

富士川でスイム

スイムもしちゃいました!

みんなで力を合わせて漕がないと、なかなか進まないラフトボート。

川の流れに逆らったり…思った以上に進みません。

同乗するガイドは、舵をとるだけです。

ラフティングでは、みんなの気持ちを、リズムをひとつにすることが大事!!

思いっきり水に濡れて、友達とみんなで声を出して笑って、

いい思い出になってくれたらいいなぁ…(^ ^*)

NICE TRIP!お疲れさまでした♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“6/8 修学旅行ツアー” への1件のコメント

  1. NA☆TOMO より:

    楽しそう~♪
    バスに乗り込む前のハイタッチの儀式(?)
    なんかちょっと感動しちゃいました。

    また、来年も遊びに来てね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ