blog

2011年5月3日

5/3 GWたけのこツアー のんちゃん&さよちゃん編

こんにちは、ナチュラルオツボネのTOMOです。

今日は、第一回『春らんまん内房たけのこ狩り&ラフティングツアー』の様子をお届けします。
メンバーはNA大好きっ娘の“のんちゃん&さよちゃん”です。

たけのこラフティング

今日はのんちゃんの雨女パワーが若干勝ってしまったらしく、曇り空(笑)。。。
さよちゃんは、慣れっこの様子。あいかわらずナイスなコンビだね。

たけのこ掘り

たけのこの山はこんな感じ。。。結構、傾斜がキツイです。
普段、くわなんて使わないのに、いい手つきしてますっ。

タケノコ発見!!

たけのこ発見!!周りを掘っていくと、ブツの大きさが明らかになっていきます。
オオモノを狙いたいところですが、コモノでも途中でやめません。

たけのこ掘りにもう夢中!!

たけのこ狩りラフティング

さよちゃん、ムーミン谷のミーみたいでめちゃかわいいっ♪でっかいたけのこ、とるぞっ。
のんちゃんとたけのこ、、、いいショットいただきました。のんちゃんスマイルっ♪サイコー。

たけのこぞうさん

なぜかたけのこを鼻にあててポーズをとるガイドのKIKI。
なにを表現しているのでしょうか、、、ぞう??サイ???

たけのこのおみやげをたくさん持って、笑顔でベースに戻ってきました。
さぁ、ランチを食べたら、ラフティングへLET’S GO!!

たけのこラフティング

富士川ラフティング

ツアーの様子(のんちゃんたち、写ってないけど楽しそうな写真をみつけたので、、、)

たけのこラフティング

おつかれさま~。今日もセレブボートだったのかしら。。。髪の毛、あんまり濡れてないんじゃない??でも、ガイドがSHUだったから、きっと何かされてるはず。

また遊びに来てね♪

そしてそして、なんとさよちゃんがNAスタッフのためにケーキを焼いてきてくれました~。ちょ~うれしいっ!!女子やね~。

バナナケーキ

SINGくん、あまりのうれしさにケーキと自分の髪でバナナケーキちゃんの顔にしてしまいましたっ。

バナナケーキ、めちゃうまっ

さよちゃんのバナナケーキ、バカうましっ。ほんの数分たらずで完食。
バナナケーキと牛乳、、、本当においしかったです。ありがとっ。

のんさよっ、また遊びにおいでねっ。待ってるよ~。
ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。TOMOでした。See You!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ