blog

2011年5月5日

5/4 GWたけのこツアー

こんにちは。NATURAL ACTIONスタッフのGOMEです。

昨日GW特別プラン2回目のたけのこツアーに行ってきました。

女ばかりのたけのこ掘り楽しかった~

普段体験出来ない貴重な体験ばかりでした。みんな重たい桑をふりかざしていっぱいたけのこ掘りましたよ♪

大きいたけのこ掘りましたね~(誰が掘り起こしたかはナイショ♪)

最初は山を登って疲れてたけど夢中でたけのこ掘ってる姿・・・素敵でした。

たけのこ掘りは意外と難しいという事がわかりました。

土からちょっとだけ出てる物が美味しいと先生に教わったのですが、落ち葉がたくさんなのでなかなか見つからない。

終わりごろようやく目がなれてみんな掘るペースが早くなってきて最終的には大収穫!!

約束どおりお土産いっぱい持って帰れましたね。

そして運動した後はお待ちかねのランチタイム♪

NATURAL ACTIONシェフTETSU&受付嬢TOMOのおもてなし。

ボリュームもあって美味しそうでしたよ。

GW後半ですが、まだまだNATURAL ACTIONのGWは終わりません。

特別プランのご予約もまだ若干空きがあります。

興味をもたれた方は是非遊びに来てくださいね。

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ