blog

2011年5月2日

バシャバシャ☆

こんにちは!!

本日は晴天に恵まれまして、元気な男達&フレッシュガイドのSIZのツアーでしたー

GWという事もあり皆さん元気だし遊びたいしオープンオープン☆

途中にはフジの花がたくさん!外で遊ぶと季節を感じられて生きてる気持ちを感じます。(本当に)

この写真はほんの一部で、けっこう長い距離に生息しています(キレイッス☆)

そしてドラゴン~

ドラゴンの背中に乗ってまっせ!

鼻に水ガァァァァ~    このときに出た声が想像できますね☆

カメラを向けるといつでも最高なテンションでポーズしてくれてるノリノリみんな!

GW最高な旅にしてください!!

そして芝川を通ったらいつでもナチュラルアクションに寄っていって下さいな!

本当にありがとうございました!!

                              SHU

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“バシャバシャ☆” への2件のフィードバック

  1. ゴーグルをしてたOです。 より:

    今日写真が届き増した。ありがとうございます。早いものであれから1週間が経ちま
    したがスタッフの皆さん、ガイドのしづさんの御陰でGW一番の思い出になりました。また、遊びに行きます。

    • naturalaction より:

      >Oさん

      こんにちは!ナチュラルアクションスタッフのYUIです。
      いや~、一番の思い出なんて言って頂けるとありがたいです~(^ ^*)
      またぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ