blog

2011年5月2日

☆5/1 GW HAPPY RAFTING☆

GW突入しました!!ナチュラルアクションのSIZです(^^)

本日GW特別ラフティングツアー開催しました♪♪

天候は雨でしたがベースがにぎわいました(∀)

着替え終わったら、いざ富士川へ!

ハッピーラフティングとは?

↓↓↓ラフティングボート+ダッキーをみんなで仲良く交代しながら下って行くツアーですy(^^)y

イエーイヾ(´∀`)ノ

NAOボート★

SINGボート★

これは…

どういうことでしょうか(^皿^)??

ダッキー

ダッキー苦戦中

パドルを忘れ手でパドリング(笑)

全員集合(≧▽≦)

本当は川辺でランチだったんですが、今日は雨のためベースに帰ってきてから食べました★☆

最後に変がおしてないのはだーれだ!?

みなさん楽しんでいただけたでしょうか??

本日はナチュラルアクションに遊びに来ていただきありがとうございました!!

P.S また明日もHAPPYあるので晴れるといいですね(^_^)

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ