blog

2011年4月19日

試験!!

ナチュラルアクションスタッフのSIZです(´∀`)

最近、気温も上がり☆GWの予約もだんだんと入ってきましたd(・・。)

今年もラフティングガイドを目指し、2人のトレーニング生“Toshikiさん”と“Toruさん”が今月28日のRAJ(リバーガイド認定試験)に向けて頑張っています。

まずは基本的なボート操作 パドルワーク5種

「難しいっ」

そして流れがあるところを泳いで渡るスイム♪

原理を知ってしまえばできてしまう不思議(^^)

そしてそしてひっくり返ってしまったボートをおこすリカバリー↑↓

ボートに上がることが意外と大変ということは、ラフティングをやったことがあるという人は分かると思います(^皿^)

最後にお客さんをレスキューする時にスローバックを使いますが、その試験もあります★

ガイドになるとだいたいの人が60キロほどあるボートを一人でもっちゃいます!!

私は一人で持てないのでトレーニング生と一緒に頑張って行きたいと思います(`・ω・)b

トレーニング生がみんな合格することを祈っています(^^)

頑張って下さい!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“試験!!” への1件のコメント

  1. FUMI より:

    富士川1年生ガイド全員合格して夜はBBQだ!
    飲むぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ