blog

2011年4月14日

★利根川トレーニング★

ナチュラルアクションスタッフのSIZです(^^)/

11日に群馬県利根郡みなかみ町にあるフォレスト&ウォーターさんのところまで研修に行ってきました☆

今回行ったメンバーは、ガイド:NAO・TETSU・SIZ・TAKE  事務:YUI・岡ちゃん♪

朝4時集合で頑張りましたょ(>ー<)b

男性陣はそれに備えて夜からベースで寝ていたようでベースに行ったらいたのでビックリです(;^皿^)!!

私達ガイドは雪溶けの水が混じった激流を想像し、ドキドキ・ワクワクしながら向かったのですが着いてみると!

景色はまさかの雪!!

寒かった~ ドライスーツを持って行くべきでした(;ω;)

到着するとすぐに事務陣はデスクワークに♪ガイドは準備をし川へ★

出発前にパシャリ!

ちょっと緊張気味?

フォレスト&ウォーターメンバーボート(*・ω・)(・ω・*)

ナチュラルアクションメンバーボート(*・∀・)(・∀・*)

私は富士川以外の川を下るのは初めてだったんですが、この日は水位が80㎝。増水した時には160㎝になるそうです!

水が少ないとは言え利根川はすごい激しい川の印象でした(゜Д゜;)

午前はTAKEさんとNAOさんがガイドで2本下りました(`・∀・)ゞ

作戦会議中(*・ω・)(・∀・*)

何が待ち受けているか分からないので、ドキドキ・ハラハラ(゜゜*)

1本下っただけでは頭には断片的にしか残らず2本目でも緊張の1本でしたっっ

ここで一旦ベースに戻りランチタイム(^O^)

栄養をたくわえ午後の1本目はガイドTETSUさん(’ー^*)/

いや~TETSUさんは操船がうまい!!

TAKEさんやNAOさんももちろんうまいんですが、TETSUさんは1年前に同期で入ったので自分と比べてしまう(┐_,┐)

最後に私がガイドで下らせてもらいましたが、車をゴールポイントに回送している間が本当に寒いf^‐^;

ガイドするにあったってストレッチ!

私は下ったことのない川では全然思うようにはいかず、もっともっとトレーニングが必要だと思いました。

これで計4本のトレーニングをこなしました(^^)

リベンジに水上にも来たいし、また新たに行ったことのない川へ行ってみたいとも思い、良い経験になりました(≧≦)

フォレスト&ウォーターの皆さん、本当にありがとうございました!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ