blog

2011年3月28日

3/27 MTB

どどーもTETSUです

朝霧道の駅周辺にはまだ雪が少し残っていました

季節の移り変わりを感じます

富士山もバチコーン見えて空は晴れてかなり気もちいい天候と思っていたのですが…

わたくしこの後2度のパンクとディレーラが壊れかなり遅れをとってしまいました

がツアーは順調

全員女性ということもあり最初戸惑っていましたがだんだん慣れてきて各々果敢に悪路をせめてきます

この時期花粉症の人からしたら地獄のような光景かもしれません、ちなみに東海地方の花粉の飛散量は去年の10倍らしい

ですがこの林道は何度走っても気もちいい!くしゃみ、鼻水、鼻づまり、なりふりかまわず突っ走る。アレルギーをエネルギーにガンガン行きます

その後まさかの展開

ランチを食べた後くらいからだんだん雲行きが怪しくなり始めました

そして

雪!!

3月終わりに雪!

変な天気だなーと思いつつも無事ゴールする事が出来ました

来月からはラフティングもシーズンイン

今年もよろしくおねがいします

おつかれさまです。ありがとうございました!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ