blog

2011年4月5日

シーズンイン!!!!!

NATURAL ACTIONスタッフのSIZです(´▽`)ゞ

4月2日☆川開きしましたヾ(^∀^)ノ

※「2011 富士川川開きラフティング」のツアー告知詳細はこちらから♪

↓   ↓   ↓

https://www.naturalaction.co.jp/?p=3464

————————————————————————

この日、富士川を一番乗りしにきた山中さん夫妻(*^_^)人(^_^*)

少ーし寂しかったことにお客さんは2名だけだったんですけど

TAKE・SIZ・AZIZ・MARCOSと、遊びに来たガイドも一緒にくだることに(^皿^)v

いざ出発(´∀)∩!!

毎回恒例セーフティトーク(^^)

お二人には昨年たくさんナチュラルアクションに足を運んでいただきましたが、忘れていることもあるかと♪

セーフティトークは大事ですよ(`・ω・)b

セーフティトークが終われば待ちに待った川へダイブヾ(´∀`)ノ

…するほどはまだ暖かくないので普通に出発しましたけど(^皿^)♪

まだまだ危ない感じでしたがクリア(*^_^)b

TAKEさんは余裕を見せてくれました↓↓↓

KYOCOさんサーフィンに挑戦!!

これは初めてだとなかなか難しいですね(^ω^)

川の水は少なくあまり流れがなかったので遊びながら下ったらランチ場所、

逢来橋に着いた頃には13時でお腹がぺこぺこでした(><*)

先日FUMIさんの家の畑からとってきた野菜達で作った御弁当

竹の子ご飯、ふきのとう-野蒜-桜えびの天ぷら、サザエの肝炒め、ワカメとほうれん草と桜えびの胡麻和え、

桜えびのパスタ、竹の子と椎茸の煮物

満足していただけたでしょうか??      作者 TETSU

おいしいご飯を食べたら後半戦へLet’sGO!

だがしかし、ここで脱落者が2名AZIZ&MARCOS!!

そんな2人をおかまいなしに元気な3人★★★

後半戦は最初はおだやかなとこが長く続きます。まったりとトーキング(´―`)

そして最後にはツアーのメインディッシュ!ワニの瀬が待ち受けているんですが、

そこはみんなでどうやっつけるか相談です!!

結果…

ワニをやっつけれました(*^_^*)

最後にみんなでパドルを合わせてイェイヾ(・∀・ヽ)ヽ(・∀・ヾ)

そんなこんなでロングトリップだったんですが、ゴールした時にもう一回行きたいと言ってくれた

タフなお二人さんでした(▽`)

 ベースに戻ってからはTAKEさんから今年のFirst Tour参加認定証が贈られました☆★☆★

ここに来ると嫌なことを忘れる(´∀`)と満足していただけたみたいでよかったです♪♪

時には現代社会から抜け出して大自然で存分に遊ぶことも大事ですよ(‘-^)/

しかし最近、現代から離れすぎて‘楽しんご’も‘さよならいおん’もなんなのかよくわからないSIZでしたf^_^;

そろそろ現代に帰るつもりです(笑)

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“シーズンイン!!!!!” への2件のフィードバック

  1. YUJI より:

    今回も楽しかったです!今年はもっとダッキーを上達したいですね。
    それと今回はランチが最高でした。また、ランチ付きが良いです!

    昨年以上にお邪魔します!

    あつ、SIZちゃん早く現代に帰ってきてくださいね(笑)

  2. KYOKO より:

    先日はお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱり川最高!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回もいっぱい楽しませていただきました☆
    でも…一つだけ心残りだったことが…。
    それは次回の予約を入れずに帰ってしまった事( ̄▽ ̄)アハ
    と言うわけで、近々予約入れますね♪
    SIZちゃん、それまでには帰ってきてねw♪( ´▽`)
    いっぱいお世話になったスタッフの方々、ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ