blog

2011年3月7日

2011 パンフレット

こんにちは!ナチュラルアクションスタッフのYUIです。

2011年シーズンのパンフレットが刷り上がりましたよー!

既にご連絡頂いていた方々にもこれから発送いたします。

パンフレット希望の方、ご連絡頂ければお送りします(^ ^*)

info@naturalaction.co.jp

まで。お気軽にお問い合わせください♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“2011 パンフレット” への5件のフィードバック

  1. KYOKO より:

    近々いただきに行きま~す(=´∀`)人(´∀`=)

    • naturalaction より:

      >KYOCOさん

      おっ(0▽0*)じゃあ、直接取りに来てくれた方には…
      …スタッフのスマイルを特典に!!(ニッコリ)大サービスします♪

      YUI

  2. KYOKO より:

    そちらに取りに行く予定でしたが
    地震の為予定変更になりました。
    また今度ツアー参加時にいただきます☆
    皆さん無事でしたか??

    • naturalaction より:

      >KYOCOさん

      スタッフみんな、無事です。
      地震発生時は、何度も長い揺れを感じました。
      お二人も、大丈夫ですか?無事ですか?
      まだ、いつ余震が発生するかわかりません…気をつけてください!
      またツアーの時に、元気なお二人に早く会いたいです。

      YUI

  3. KYOKO より:

    こちらも夫婦揃って無事でした。
    またお互い元気な姿でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ