blog

2011年2月3日

お弁当作り

こんにちは、ナチュラルアクションスタッフのYUIです。

昨日は、ベースを訪問してくださった方々のために1階カフェキッチンでお弁当を作りました♪

ボリューム満点の豪華弁当。

スタッフTETSUが腕を振いました。SIZとYUIでおかずを詰めるお手伝い。

お、おいしそう…見ているそばから手を出したくなってましたよ。

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“お弁当作り” への2件のフィードバック

  1. villa shirahama より:

    こんにちは!

    とても美味しそうなお弁当ですね!!!

    綺麗で美味しそうです。

    暖かくなったら、是非!ラフティングしに行きますね!
    宜しくお願いします。 Souma

    • naturalaction より:

      >soumaさん

      こんにちは!ありがとうございます(^ ^*)

      シェフスタッフ、TETSUくんなんですが、
      近頃腕をめきめきとあげているんです。
      そばで見ていて「すごいな~」と感心しきりでした。

      ぜひ、NAに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
      villa shirahamaさんも行きたいなぁ…
      個人的にでも、スタッフみんなででも!

      こちらこそ、宜しくお願いします。

      YUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ