blog

2011年1月15日

いよいよ明日は…

こんにちは、ナチュラルアクションスタッフのYUIです。

明日から新潟県妙高市赤倉へ行ってきます!

以前ブログでもお知らせしていた1泊2日スノーボードツアー、開催です(^ ^*)

以前のブログ記事はこちらから♪

このとっても目立つ!バスで移動します。

どこかのSAで見かけた方は、何かいいことあるかもしれませんよ~♪

見かけたら声掛けてくださいね♪

↑これは本日のベース周辺の様子。山っ。空気が澄んでます。

ちなみに日本海側、明日は各地で豪雪だそうで…。

昨日現地にいるガイド・SHUと連絡を取ったら

「すげーよ!やべーよ!!」と声がキラキラしておりました。

ナチュラルアクションは安全で楽しいツアーをお約束します(^ ^*)

帰ってきたら、早速ツアーの様子をアップしようと思いますので見てくださいね♪

それでは行ってきまーす!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“いよいよ明日は…” への2件のフィードバック

  1. KYOKO より:

    今年もいっぱい遊んでくださいね~☆
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    スノボツアー行きたかったな~(悔)
    またブログUP楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • naturalaction より:

      >KYOKOさん

      ただいま~!帰ってきました(^ ^*)
      スノボ満喫してきましたよ♪首がまだ痛いっす~笑
      これからも企画していくので、
      次回はぜひぜひ!参加お待ちしてますね~☆
      本日、いや明日…?にはブログアップしますね!

      YUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ