blog

2010年12月12日

12月11日 MTB

待ちわびる事30分

神奈川県からお越しのオオニシさんチームはくしくも集合場所を間違えNatural Actionのベースに来てしまったわけです

これからMTB参加を希望する皆さんは
こちら、田貫湖のキャンプサイト駐車場まで起こし下さい

http://www.tanukiko.com/index.html

この田貫湖なんですが人造湖と言われる人為的に拡張された湖だそうです
ベース前の境川もただ今堰堤を作り変え中
元ある財産を奪い新しくそれが人の財産になる事
いろんな人の思惑
何が正しいのか僕にはわかりません

だってバカだから!どーもガイドのTETSUです

前置き長くなりましたが天気は快晴でとっても気持ちのいいツアーでした

富士山にも大分雪がつもりスタートポイントの日陰には少しだけですが雪が積もっていました

何か怪しげな動きをするチームオオニシ
手のひらから何か出そうです

その後山一つが消し飛んだのは言うまでもありません
富士山じゃなくてよかった!

そして現れた最初のアドレナリンポイント
チャレンジ1年生

を無事乗り越え

念願のランチであります

おっす!おらタコス!
と言わんばかりの表情
タコスもきっと嬉しかったと思います

そして午後ツアー最大の難所に挑戦するチームオオニシリーダーのオオニシさん

勝手にリーダーと決めてしまいましたがとってもスマートにクリアーしていました
さすがリーダー

陣馬の滝にて今年の終わりそして来年の抱負と向き合う4人

果たして何と向き合っているのか
勝手に来年の抱負とか決め付けてしまってごめんなさい

何はともあれ無事ゴールでき天気にも恵まれとても楽しいツアーでした
またお待ちしてます
おつかれさまでした

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ