blog

2010年11月24日

11月21日(SUN)MTB 1DAYツアー

こんにちは、スタッフのYUIです。

先日のマウンテンバイクツアーでは本当にいいお天気に恵まれました!

そして山の木々も鮮やかに色づいて、絶好の外遊び日和でした♪

快晴快晴!

さて、この日21日のツアーにご参加いただいたのはMIYOちゃん・AIちゃん・AYUちゃんの元気いっぱいグループ!

そしてYUJI&KYOKO夫妻!の2グループ様でのMTBツアーでした♪

スタートポイント、朝霧道の駅に到着~

この朝霧道の駅ですが、2012年(だったかな?)を目標にパワーアップするみたいですね!

なんでも、地産の食材に関する施設が隣接して建てられるだとか…楽しみです♪

説明を受けて、装備を整えたら出発なのです!

早速、ススキの野道がお出迎え。秋ですねぇ~~

あっ、轢かれてる人がいる。(良い子はマネしないでね!)

難所にチャレンジ!慎重に慎重に☆

ほんと、コース中ずっと富士山がついてきます。改めて…でっかい!!

慣れてきた頃に1DAYツアーお待ちかねのランチタイム☆特製タコスにかぶりついてますね~

道中、何やら林の中でうごめく影が…。

ヤギーーーーーーーーーー!!!! ヤギ。ヤギです。(←言い過ぎ)

野ヤギ(?)に遭遇しました。今シーズンは初の模様。

見れてラッキー☆皆様きっとなにかいいことありますよ!

最大の難所ポイントにトライ中の様子!

YUJIさんがいつになく真剣だ…!!

勢いよくはねる水飛沫!足をあげてクリアー♪

様々なポイントを乗り越えて、行き着いた先には…

見事な逆さ富士!絶景ですね~何度見てもいいもの。

最後は田貫湖で記念撮影! NICE TRIP♪ 皆さんお疲れさまでした~また遊びに来てくださいね!

日に日に寒さが増していくようですが、

そんな時期こそ体をめいっぱい動かして!いい汗かきましょう(^ ^*)

自然を体感する朝霧マウンテンバイクツアー、常時受付中です。

———————————————

当日の担当ガイド : NAO、SING、TETSU  サポート SIZ

そしてブログ担当YUIでした!See you next time~♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“11月21日(SUN)MTB 1DAYツアー” への4件のフィードバック

  1. YUJI より:

    どうもどうも、いつも真剣のYUJIです(笑)

    さて、MTBツアーも最高でした。天気にも恵まれ自然を
    満喫しました。

    ラフティング&ダッキーも最高ですが、MTBも良いですね。
    もう1回ぐらい参加したいです。

    • naturalaction より:

      >YUJIさん

      あ、いつも…いつもですよねっ!笑

      MTBまだまだ受付中ですよ~♪
      どんどん富士山が雪化粧されてきてますし、
      また違う魅力を発見できるかと(^ ^*)

      その時にはみんなでレッド〇ル・チャージして
      パワーアップしてのぞみますよ~!!

      ゆい

  2. KYOKO より:

    人生で初のMTBという事もあり、かなり緊張してました(えっ?そう見えないって??(; ̄O ̄))が、
    今回も思いっきり遊ばせていただきました♪
    やはり自然は偉大ですね~( ´ ▽ ` )あの大自然の中で食べたタコスは今まで食べてきた中で1番美味しかったですYO~☆
    川とは違う自然と出会い、地元の活性化を目指す方に会い、ヤギに会い…。
    そしてレアキャラの“ぐっさん”にも会えた( ̄▽ ̄) とても素敵な休日になりました!!
    また一緒に遊んでください(=´∀`)人(´∀`=)

    • naturalaction より:

      >KYOKOさん

      人生初だったんですか!?おぉぉ~(0▽0 )
      そんな人生初経験の瞬間に立ち会えたなんて…
      みんな(SING・TETSU・NAO)…いいなぁ~。
      あたしもその場にいたかったぁ~

      レアキャラ!笑 確かに…。。。ぐっさん(^ ^*)
      ぐっさんにもヤギにも出会えて、ラッキーですよ♪

      こちらこそぜひぜひ☆一緒に遊んでください~!

      ゆい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ