blog

2010年11月15日

*信長まつり*

ナチュラルアクションスッタフのSIZです☆

今日はパソコン講習をしたので早速ブログの更新にチャレンジです!!

昨日11月15日(日)に開催された”信長まつり”ではFUMIさん・TETHUさん・YUIさんとコーヒーを出店してきました★

秋の紅葉がすごくキレイでした♪

THETUさんは看板を書いてましたd(^^)

ちょこっとビールもうりました(▽)b

出店されていたお店の中にB級グルメ店もいくつか来ていました(’-’)

つけナポリタン・栗どら焼き・鶏もつ煮込み・肉巻きおにぎり・・・

いろいろとYUIさんと買い込みみんなのもとへ(#^^#)

甲府名物の鶏もつ煮込みのキャラクターとYUIさん↓↓↓

甲府は私の地元ですけどB級グルメだったとは初めて知りましたf ^-^;

前日の夜に手伝ってほしいと連絡があり突然の早起き大変でしたけど楽しく良い一日でした(^ω^)

ナチュラルアクションは寒くてもでも活発に動いています↑↑↑

ツアー等気になる点ございましたらお気軽にナチュラルアクションにご連絡下さい(≧▽≦)b

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“*信長まつり*” への2件のフィードバック

  1. KYOCO より:

    あぁ~( ;´Д`) 家がもっと近ければ
    信長まつりに行けてたのに…
    寒い中お疲れ様でした♪
    来年こそは!!と行く気十分です(((o(*゚▽゚*)o)))

    • naturalaction より:

      >KYOCOさん

      いや~地元民でしたが、こんなお祭りが近くにあったとは!
      今年芝川町と富士宮市が合併したために
      今回、結構大きなお祭りになったみたいです☆
      火縄銃見モノですよ~ぜひ次回♪

      YUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ