blog

2010年11月11日

秋はマウンテンバイクin11/9!!

日に日に寒くなり、辺りは秋の装いになってきましたね♪

どーもガイドのNAOです。

マウンテンバイクツアーは絶好調です!!

11/9(火)のツアー内容をお送りいたします。。。

今シーズンBest 3 に入るであろうリピーターさん「松浦さんチーム」

ラフティング・キャニオニング・そしてマウンテンバイクと全アクティビティー制覇!!!

素晴らしい・・・♪

そんな松浦さんチームのツアーはのんびり&ハプニング有りでのツアーでした!

どんなツアーだったかと言うと・・・

楽しそぉ・・・♪

ライディングはと言いますと・・・

唯一の男性「テツさん」めっちゃマジです!!

今回も出ました!  テーマ「あたしは風・・・」 両手が綺麗に伸びてますよ~♪

ハプニングはと言いますと・・・

風が強くて、ランチの「タコス」で使うレタスやらタッパーが飛ばされたり。。。

まぁそんなの関係ない感じでタコスにかぶりついてました♪

しかし、ハプニングは午後からの後半戦にも起きました!!

 

タイヤがパンクしました・・・しかもボクのとお客さんので2台・・・1台はその場で修理できましたが、もー1台が修理出来ずでガイドのSHUと共にやむなく途中でリタイヤ。。。

しかし、みんなはそんな事にはめげずに難所をどんどんクリアして行きました!!!

 

そして、癒しの滝「陣馬の滝」で1枚

やたらカラフルな人が1人・・・目立ちます(笑)

そしてゴールの田貫湖へ

風があったので逆さ富士は見えませんでしたが、この日も綺麗な富士山を見ることができました。

そんな富士山をバックに・・・

お疲れ様でした!!!

またみんなで遊びに来てください♪!!

そしてまた来年も全アクティビティー制覇・・・期待してます☆

NAOでした。。。

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ