blog

2010年11月7日

11月7日(SUN)TOUR!

こんにちは!スタッフのYUIです!

本日のツアーでは私も参加しちゃいました~(^ ^*)

というのも、以前からヤマナカ夫妻&HITOMIさんと一緒に出るって約束してたのです♪

念願のツアーとなりました!…気づいたら11月だけど~。(確か8月とかくらいから言ってたはず)

川に出る前はこんな感じ。

川に出てからもこんな感じ。笑

HITOMIさん&SHIZU艇。

不敵な笑みを浮かべるSHUNPEI艇。

そして私はUZ艇に乗船・撮影中!

UZさんの「みんな、ドライ着てるし寒くないでしょ?」の一言で入水の図。

YUJIさん。この人余裕だ!!

途中上陸して糖分摂取タイム(特製チャイ&チョコレート)あり…嬉しい♪

KYOCOさん、クリアー!!

またまた上陸して「俺たち上陸したんだぜ!」の目印を作成。

少しずつみんなで石を並べていきます。

そして出来たのが…

左から「  し  づ  り  ゅ  う  」

…なんのこっちゃ!!気になる方はSHIZUまでお尋ねください。

そして記念撮影☆google earthで映る日もそんなに遠くないかも…!?

NICE TRIP♪楽しいツアーでした!

—————————————————————————–

≪ 追記 ≫

今回全員ドライスーツ着用だったのですが、完全!絶対!水入りません!!

…とまではいきません。手首や首の部分から若干入ることがあります。

ですが、着用していると、かなり寒さが気になりません☆( ジャンプ等して入水した場合は別 )

なのでこれからラフティングをお考えの方、

濡れてもいい上下(上はフリースやヒートテックが望ましい)+水着をお持ちいただければと思います。

その上からドライスーツを着ていただく形になります!

まだまだご参加、OKですよ♪

—————————————————————————–

それでは、YUIでした!See you next~bye♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“11月7日(SUN)TOUR!” への4件のフィードバック

  1. KYOCO より:

    今日のツアーも最高に楽しませていただきました♪( ´▽`)
    YUIさん、やっと一緒に行けましたね(=´∀`)人(´∀`=)
    また一緒に行けれる日がくる事を願ってますよ~♪
    ご一緒させていただいたstaff様ありがとうございました☆

    • naturalaction より:

      >KYOCOさん

      こちらこそ~!長年の夢がやっと…!!(☆∀☆ )
      次は前釜&釜口ですね♪
      じゃあその時私はSHIZU艇で。。。
      また一緒に遊びましょう♪

      YUI

  2. YUJI より:

    今回も楽しませていただきました!ありがとうございます。
    ナチュラルアクションにハズレないですねぇ。

    まだまだ川出れますよね?また、遊びに行きます。

    あっ、名前の表記パクリました(笑)

    • naturalaction より:

      >YUJIさん 

      ナチュラルアクションの辞書に
      「ハズレ」という文字は存在しないのですよ…(-v- )ニヤリ。
      あ、言い過ぎたかも…?いやいや、無いはずです。笑

      まだまだ!川遊びできますよ♪
      お待ちしております☆

      あっ、パクられた~!!

      YUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ