blog

2010年11月5日

11月3日(WED)MTB 1DAY TOUR

こんにちは~お久しぶりですスタッフのYUIです。

朝霧の方も、だんだんと山が秋色に彩られてきましたよ!

青空に紅葉が映えてとっても綺麗。まだまだこれから、楽しみですね♪

NATURAL ACTIONベースがある芝川の方も随分空気が冷たく澄んできましたが、

朝霧の方もまた格別!MTBで走りながら、吸い込む空気…おいしそうだなぁ…。

————————————————————

この日のMTBツアーは2組のグループがご参加でした。

焼津からのGirls2人組と

そして横浜からの4人衆(最初は3人衆でしたが笑)

プロテクター等の装備を着けたら、いざ出発なのです~

この日も天気はばっちり♪頭のてっぺんにひょいっと帽子をひっかけた富士山をバックに、ぱちり。

ランチタイムは、ふもとっぱらさんで。ロケーションいいですね~

各自タコスの皮に、炒めたひき肉・レタス・アボカド・トマトなどの具をのせて、巻き巻き~

見た目以上にお腹いっぱいになりませんでしたか?タコスの不思議☆

あ、ここから4人衆になりましたねー(^皿^*)合流バンザイ!

一休みしてお腹が落ち着いたらMTB続行です!どこを走ってもどこまでも富士山~♪

まだまだ走るぜ~~

このあたりでちょっとハプニングがあった模様?

吊り橋だって渡るぜ~~

NICE SMILEでーす♪

途中の陣場の滝で休憩。マイナスイオン補給ポイントです。

こんな水びたしポイントだって通ります!マウンテンバイクならひと漕ぎ♪

田貫湖が見えてきたら、ラストスパート。湖の周りをぐるりと半周~

そしてゴール!!

ゴール地点でも、富士山がどーーんと待ち構えていたんですね。

NICE TRIP♪2グループ様ともお疲れさまでした!

YUI

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“11月3日(WED)MTB 1DAY TOUR” への4件のフィードバック

  1. Hiro より:

    お世話になりました。。 とっても楽しかったです!! 次は夏にキャニオニングに行きますね。。 特別1day tour作ってください。

    • naturalaction より:

      >Hiroさん
      早速の書き込みありがとうございます♪
      ぜひぜひ~キャニオニングもまた楽しいですよー(^ ^*)
      おっ、特別1day tour希望…!!
      そんなこと言われると、ガイド大喜びで作戦練っちゃいます。笑

      YUI

  2. HAN より:

    こっそり昼食から参加したHANです。
    天気もよくてとっても楽しかったです!今度は朝から参加しますね!
    久々の自転車で見事にコケましたが怪我なく無事終われたのはガイド様のしっかりしたサポートとヘルメットのおかげです。
    ありがとうございましたっ

    けど・・・遅れて参加だったので私の写真が少ないぃ m(ToT)m

    • naturalaction より:

      >HANさん

      あ、HANさんのコケ写真発見したのですが
      なんとなくカットしてしまいました~(^皿^*)
      だって…ヘルメットが……。。。

      まぁまぁまぁ!!
      今度は朝から、楽しみにお待ちしてますよ♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ