blog

2010年11月1日

新兵器導入!

これからの季節のツアーに、『ドライスーツ』導入しました☆

な~んと、これを着用すると!ほとんど濡れなくて済むのです!

最近少しずつ肌寒さを感じてきていますが、これを着れば無敵度120%!!

これね、これ。

Mサイズで見た目はこれくらいの大きさ。(NAOは身長およそ171cm)

でも着てみると意外にタイトなつくりなので、男性ならLサイズですかね。

着てみました。ちなみに着用したのはLサイズ。

ただちょっと…。。。

着るのが…

むむむ

難しい☆

まだ慣れてないからねー笑

皆さんに着ていただく時には、ちゃんとガイドがレクチャーしますので!

それまでに着る練習しておいますよ~~ご心配なく♪

さぁ、これからの季節もどんとこーい!!

YUIでしたっ。

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“新兵器導入!” への2件のフィードバック

  1. ヤマナカ より:

    いい新兵器が入りましたね!
    今度新兵器を着て川遊びができる日を楽しみにしています☆

    • naturalaction より:

      >ヤマナカさま☆

      いいブツが入りやしたぜ~(^ ^*)笑
      現在富士川増水中ですよー!!
      このまま日曜日までもってくれれば最高ですね♪お楽しみに♪♪

      YUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ