blog

2010年10月23日

10月22日(FRI)AM TOUR

こんにちは、スタッフのYUIです!

昨日10月22日富士川ラフティングツアーの様子をアップです♪

会社の同僚?(ですよね?)アオキ様グループがご参加でした。貸し切り貸し切り~!!

セーフティートーク中をぱちり。皆さんの真剣な眼差しを撮影しました。

おそらく「左に寄って~!」練習しているところ。

これ慌てると他の人の膝の上に乗っちゃったりするんですよね(私だけじゃないはず)

滝に打たれてまーす!!水しぶきで判別不可です~笑

NICE TRIP♪ お疲れさまでした!!

また夏真っ盛りの時のワイワイツアーにも参加してみてくださいね♪♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ