blog

2010年10月21日

☆締め切り迫る!富士川ハロウィンラフティング☆

こんにちは、YUIです。

さて、富士川ハロウィンラフティング2010の締め切りが迫ってきましたよー!!というお知らせです。

今月末、10月31日(日)、まだ予定が空いている方、ラフティングやってみたい!という方

スタッフと一緒にわいわいイベント楽しみましょう♪

河童さんも一服しながら皆さんからの応募があるのを待っています

イベント詳細については以前の10月7日のブログを見てくださいね☆

 ↓   ↓   ↓

https://www.naturalaction.co.jp/?p=2032

パンプキンもお待ちしております♪

お気軽にお問い合わせくださいね!

TEL : 0544-65-1123 ( 9:00~18:00 )

Mail : info@naturalaction.co.jp

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“☆締め切り迫る!富士川ハロウィンラフティング☆” への2件のフィードバック

  1. おの より:

    仮装ラフティング、面白そうですね。
    残念ながら当日の都合がつかず参加できません。
    写真のアップ楽しみにしています。

    • naturalaction より:

      >おのchanさん

      不参加残念ですよぉぉぉ~(;△;)
      おのchan絶対参加!だと思っていたのに。。。
      まぁ都合悪ければしょうがないですよねっ!笑
      アップばんばんしていきますからね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ