blog

2010年10月18日

10月17日(SUN)AM TOUR

こんにちは!NATURAL ACTIONスタッフのYUIです。
トップの画像は、昨日10月17日AMツアーの様子。

サイトウ様団体グループ、カツミ様地元仲間グループ、
スギヤマ様FAMILYがご参加のワイワイツアー!!

実を言えば昨日はちょこっと肌寒かったのですが、
皆さんには完全無敵装備をしていただいて!ばしゃばしゃ遊びましたね♪
富士川の水も、透明度が高くいい感じでしたよ~

みんなでつながってみちゃったり。

SHIZUカメラに気をとられているところを別カメでぱちり。ふふふ…

水面での満面の笑み。謎だ。

NICE TRIP!お疲れさまでした☆

また遊びにいらしてくださいねー!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“10月17日(SUN)AM TOUR” への2件のフィードバック

  1. toshio より:

    こんにちは。
    そろそろ シ-ズンも 終盤でしょうか・・・!?

    今日も 土手を散歩中~
    スタッフの皆の 

    「チわぁ~っす!!!」 と声を掛けてもらい
    ほんと 気さくな スタッフの 皆ですね。

    今週末 釜口にお邪魔するかもです。
    撮らせて下さい~!

    • naturalaction より:

      >toshioさん

      こんにちは!事務スタッフのYUIです。
      本日は、今シーズン最後の修学旅行tripが出ていきました☆
      今頃もしかしたら釜口のあたりかな…?

      今週末ですが、金曜日と土曜日の午前中にツアーがありますので
      大体11:00~11:30くらいに釜口ですかね…
      それくらいが狙い目かと(^ ^*)
      ぜひぜひよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ