blog

2010年10月15日

空気が美味しい~☆

こんにちわ!SHUJIです。
あっという間にあの灼熱の夏が過ぎていって眠気を誘う涼しい季節になってきました。
みなさん今年の夏はアクティブに動きまくりましたか?
もちろん!NAはノンストップで進行中です!

そして先日MTBコースへ行ってきました。

朝霧高原をスタートし、道を発見しては探索~
森の中や杉林など壮大な景色がたくさんあります!
自転車を置いて30歩脇に入るだけでこんな綺麗な場所があります。

そして私たちが生活している日本は四季があること。
これって生活をしているとあまり気にしないことのようですが素晴らしい事だと思いませんか~
季節によって衣替えをしなければならないこと
まぁそんなことはおいといて、四季それぞれにみんなの思い出があるのではないでしょうか☆
個人的には春の桜・暑い夏の水遊び・秋の紅葉・冬の温泉・・・
体全部で感じることたくさんありますね!
贅沢じゃーん!

草がボーボーのところをキレイにしたり、ごみが落ちていたら拾ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄んだ秋の空気を感じながら

ゆっくりと旅に出ませんか~☆

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ