blog

2019年10月27日

10/27 Rafting Tour!!!

こんにちはナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

 

台風のあとから富士川は水が多く、なかなかツアーに出ることができませんでしたが、

今日は天気も良くて、men’s集団で元気に行ってきました!!

 

オーストラリアから旅行中の2人組と男旅のグループのみんなで、一緒のボートに乗って出発!!

 

そして、富士川のコンディションは水がまだまだ多く、エキサイティング!!

 

 

もう10月も終わりに近いですが、11月もやってます!!

増水・刺激的なラフティングを求めている方、ぜひ一緒に行きましょう。

 

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/

 

Click here for today’s photo ↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2972

増水ツアー絶賛受付中!!富士川ラフティングのナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ