blog

2019年10月6日

10/6 秋の富士川ラフティング

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日もスタッフ・お客さん共々、元気にラフティングです(^O^)

可愛らしいkidsとリピーター組で行って参りました。

途中でカマキリ見つけてドキドキ??

 

飛び込みからのボディラフティングでドキドキ??

 

仲良くジャンプ!!

 

みんな一緒に遊べるって本当に楽しいことですねっ!!

この3人の結束はさらに深まったのことでしょう!!

 

ウェットスーツを着ればまだまだ楽しめちゃいます\(^o^)/

 

本日はお越し頂きありがとうございました。

またぜひ一緒に行きましょー!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2964

愉快な仲間と元気があればラフティングはさらに盛り上がります!!10月もやってみよう!!ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ