blog

2019年9月23日

9/23 やったね増水!!

待ちにまった増水!!

そして晴れ!!

今日は最高のコンディション!!

 

9月もあっという間に後半へ。

ちょっとさみしくなるにつれ、まだまだみなさんと増水を楽しみたい今日この頃です。

 

さて今日は昨日の雨で水が増しましたっ!!

がしかし、楽しすぎて増水のエキサイティングな写真が無くごめんなさいm(__)m

というくらい楽しかったです!!

みなさんありがとうございました!!

いい顔してます!!

 

また一緒に行きましょう。

お待ちしてますよー\(^o^)/

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

ラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2949

 

10月からは10時集合になりますよ!!まだまだ外で遊ぼう!!ラフティングは楽しいスポーツ!!ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ