blog

2019年9月22日

9/22 曇り空でも楽しめたー!!

台風の影響で悪天候が予想されておりましたが、今日は午後のツアーで雨が少し降った程度でした。

お越し頂いたみなさんありがとうございます\(^o^)/

 

この頃は川の水が少なく、水がきれい!!

ですが、その分ボディラフティングしたり、ボートを使ってあそんだり、といった感じで楽しんでます!!

今日は釜口の瀬に入る手前からっ!!

 

カルガモスタイルでGO!!GO!!

 

みんなで一緒に流されましたっ(^_^)v

これはちょっとドキドキして、ハマります!!

 

そして午後はヘビーリピーターのために、ダッキーツアーが復活!!

懐かしいですね、ダッキー

 

さらにはこのダッキーでこんな遊びができましたっ!!

 

スライダー!!

 

SUPツアーも釜口で一緒に!!

 

ということで、今日もやり切りましたー(^O^)

最高!!

 

本日はお越し頂きありがとうございましたっ!!

またぜひ一緒に川であそびましょう。

帰り道お気をつけてっ!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2946

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2948

PM SUPツアー   http://30d.jp/na-fujikawa/2947

 

秋もまだまだやってます!!富士山周辺へお越しの際は寄ってみてください!!富士川ラフティング・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ