blog

2019年9月21日

9/20 3連休です!!ラフティングです!!

こんにちは、ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

3連休いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近、8月に来てくださった方がまた来てくれて嬉しいです!!

ちなみに、ナチュラルアクションでは来れば来るほどお得になるスタンプカードがあるのはご存じでしょうか?

ラフティングだけでなく、SUPツアーやマウンテンバイクのツアーでも使えますのでカードをお持ちの方はぜひぜひ使ってくださいねっ!!

 

さて、今日は連休初日、天気はちょっと曇でしたが、

ここに来てくれるお客さんはなんだかみんなノリが良いので、今日も高めのテンションと元気で行ってきました!(^^)!

 

レアキャラのチャーリーも登場!!

 

SUPは大勢で釜口へGO!!

 

みんなで流れのあるポイントで漕いだり、ゆるいところではレースしたり!!

たくさん漕ぎました。

 

午後のSUPツアーはラフティングと一緒にダウンリバーへ!!

 

ラフティングチームと合流したり、

 

みんな仲良く下って、

 

ゴールです!!

お疲れさまでした(^O^)

本日はお越し頂きありがとうございました!!

また仲良く下りましょう!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AM ラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2942

AM SUPツアー    http://30d.jp/na-fujikawa/2943

PM ラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2945

PM SUPツアー       http://30d.jp/na-fujikawa/2944   

 

 

みんなでやろう!!ラフティング!!富士川で遊ぼう!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“9/20 3連休です!!ラフティングです!!” への4件のフィードバック

  1. 秋山 瑠美 より:

    最高でした!
    ありがとうございました❤️❤️❤️
    またきまーす
    ガイドで

    • naturalaction より:

      こちらも一緒に楽しませてもらって最高でした!!
      また待ってるよー!!
      ガイドやろう!!
      ハロウィンも期待してますよー!!
      みつみつより

  2. 伊藤 享子 より:

    KJさん
    想像以上に楽しませてもらいました!!
    サイコーでした♪( ´▽`)
    オトもKJさんのこと、コーチと呼んでいて
    すっかりファンになってました
    BBQもお手伝いいただきありがとうございました
    お肉美味しかったぁ
    また来年も行きます!よろしくお願いします!

    • naturalaction より:

      マミーさん
      こちらこそ昨日はありがとうございました!
      みなさん楽しんで頂けたなら僕も嬉しいです!
      オトも元気になんでも挑戦してくれたので、来年の成長を楽しみにしています!
      是非また一緒に遊んでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ