blog

2019年9月20日

9/20 たのしいメンツでしたっ!!

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日も元気にやってます!!

 

今日は1Dayツアーに1人参戦の方、午後に飛び込み参加の男組、職場の仲間同士などなど

おもしろいメンツでツアーへ行って参りましたっ!!

 

午前中は見事に晴れ!!

水も少ないけど、川の色もキレイです!!

 

午後は岡山からの4人組が本日飛び入り参加!!

 

FANTAと一緒にGO!!

 

これでもかというくらい遊んでくれました\(^o^)/

 

そして、1dayツアーに1人で参加してくれた、さとちゃん!!

午後に体力を残し、SUPへっ!!

1日ありがとうございましたm(__)m

 

今日はお越し頂きありがとうございました!!

みなさんと一緒に楽しませてもらいましたっ!!

またお会いできるのを楽しみにしてますよっ(^O^)

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2939

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/2941

PM SUP     http://30d.jp/na-fujikawa/2940 

飛び込み参加も大歓迎!!一人参加も大歓迎!!大勢参加も大歓迎!!まだまだラフティングしよう!!ナチュラルアクション 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ