blog

2019年9月19日

9/19 秋晴れ1Dayツアー

こんにちは、ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

今日は元気の良い若者が1Dayツアーにきてくれましたっ!!

ラフティングとSUP、両方を1日楽しむツアーです!!

夏とはちがう秋の空の下、元気よく行きます!!

 

釜口のポイントでひと泳ぎして、

 

ボートの上でゲームして、いっぱい遊んで体力の限界にも挑戦!!

 

 

ランチを食べて、午後はSUPへGO!!!

釜口まで漕ぎ上がります!!

 

そして、ちょっと流れのあるところで川を渡ってみました!!

 

 

こんな感じで、何度もチャレンジ!!

 

 

BUDDHIさんはさすがです!!

さらっと釜口ダウンリバーをメイク!!

 

 

西日が眩しくなるまでいっぱい漕ぎましたっ\(^o^)/

大勢でSUP楽しかったー!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

次回のチャレンジお待ちしてます\(^o^)/

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2937

 

1dayツアーは9月いっぱい!!SUPもラフティングも思いきり楽しもう!!ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“9/19 秋晴れ1Dayツアー” への2件のフィードバック

  1. ふじこ より:

    ありがとうございました!!!\(^O^)/
    とーーーっても楽しくて、目一杯楽しめました!!!みんなクタクタでした。笑笑
    初めてのラフティングとSUPで不安でしたが、
    ナチュラルアクションにしてよかったなって思います!!(*゚v゚*)
    写真もたーーくさん撮っていただいて
    とっても素敵な思い出ができました!!
    また行きますね!!!!!

    ぶっちゃんさん可愛くて癒しでした☺️でもダウンリバーかっこよかったです
    ファンタさんとぶっちゃんさん長い時間ありがとうございました!!!
    また是非お願いします!!

    • naturalaction より:

      昨日はこちらこそありがとうございました!!
      1日遊んで体は筋肉痛ではないですか??
      またストレスが溜まったら、富士川でボディラフトして流しましょー!!
      またお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ