blog

2010年10月7日

9/22(WED)PM あさちん&あすちんお待たせ~☆

こんにちは、ナチュラルスタッフのTOMOです。

さかのぼること先月の22日、
ラフティングツアーに参加してくれたあさちんとあすちんを芝川駅までお送りする際、
「twitterはじめたよん、つぶやいてみて~」、「ブログアップするから見てね~」
ってゆう話をしたんです。

そうです、約束したんです。

あすちん、早速twitterでつぶやいてくれたのに、、、。
あさちん、毎日ブログをチェックしてくれてありがとう、、、。

あたしってば、本当にダメな子なの、、、。

岩場からのジャンプ

岩場からのジャンプ

あさちん&あすちゃん

この日、一緒になったメンズ君たち。
あさちんとあすちんだけクローズアップしちゃってゴメンね。
でも、世の中そうゆうものなのよ。
ほらっ、レディーファーストって言葉があるように、女の子は特別扱いされてもいいんです。ハイっ。

あさちん、あすちん、近いしまた遊びにおいでね~。
これから紅葉シーズンだから、MTBなんかも気持ちいいよっ。
あさちん、今度お店遊びに行くねー!!

TOMOでした~。

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントは受け付けていません。

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ