blog

2019年9月8日

9/8 富士川ラフティング!!

みなさんこんにちはっ、ナチュラルアクションです!!

この週末も、いっぱい遊びましたっ!!

台風が近づいている中ご心配おかけしましたが、なんと天気は晴れっ☀

 

そして、台風が去ればちょっと久しぶりの増水ツアーが待ってるかも??

 

 

今日は元気なキッズもたくさん!!

 

大人ももちろんっ!!

 

FANTAも流れていきます。

 

 

みんなで楽しくラフティングができてなによりっ!!

 

まだまだ夏とは言いつつも、ちょっと秋の気配を感じると

なんだかさみしい今日この頃です。

まだまだ遊びたいってなりませんか??

ぜひ一緒に遊びましょう!!

 

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2914

AMキッズラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/2915

PMラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2916

 

ラフティングもできて、お買い物もできます!!パタゴニア秋冬入荷しました!!見に来てくださーい!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ